JPSオフィシャルブログ

うちで取り扱っている商品を毎日発信しています。ぜひ、サイトも見てみてください。

対応スピード

今日は素敵なことがありました

 

先月契約を頂いたお客さんのところへ

日商品の納品があったので

雨の中、説明にお伺いしました

 

お客さんは

「説明なんてこんな雨の中来なくても

晴れてるときに来てくれればいいのに」 

と言ってくれました。

 

「でも、こうやって来てくれることが

嬉しいしこれから宜しくね」

と言っていただけました。

 

やはり、お客様対応は

スピードが肝心だと改めて感じました。

 

これからもお客様に近い存在で

あれるように頑張ります。