JPSオフィシャルブログ

うちで取り扱っている商品を毎日発信しています。ぜひ、サイトも見てみてください。

【建国記念日を祝って・・・】護身用アイテムの紹介!笑

どうもみなさん!

 

本日は、2月11日!

 

建国記念日です!

 

「建国をしのび、国を愛する心を養う」国民の祝日だそうですね。

 

元をたどれば1966年に発足された誰もが自由に何をしても許されるという

 

メテオ級の効力を持つ記念日らしいですね笑(嘘)

 

メテオ級の効力・・・

 

カッコイイ・・・

 

そんな日本当にあってほしいですね 笑

 

そういえば確か、映画で「パージ」というそれに近しいものがありましたね。

 

一年の内一日だけ全国が無法地帯になるという、なんとも摩訶不思議な現象がおこるという・・・

 

器物破損、窃盗、恐喝、強盗、なんと殺人までもが許されるなんて!!!

 

まあ、映画の世界の話なのでみなさんご安心ください。

 

 

でも、実際国の方針が変わって急に

 

「本日より1日だけ無法日!」

 

なんて、発足されたどうします!?

 

想像してみてください・・・・

 

お茶の間でテレビを見ていたら、こんな報道が流れたら・・・

 

 

そんな時はぁ~↓↓↓

 


コレ!!!笑

 

 

急須でお茶を注いでいる最中に無法日が発足されても安心!!!

 

なんと、これは兜型の急須です!!!

 

素材は鉄!!!

 

ですので、攻撃力も相当高め!!!

 

鈍器としても扱えるね!!!(※本来の使い方ではありません。)

 

自宅に侵入してきた不審者を撃退するのに一役買いますね!!(※本来の使い方ではありません。)

 

コレを街中で持って歩いているだけでも、十分威嚇にもなります!!!(※本来の使い方ではありません。)

 

犯罪に巻き込まれるということは、その人自体にも巻き込まれる要因があるという事。

 

なのであれば、事前にそうならないように手を打つ必要があります。

 

自分の身は自分で守る。それは、自然界が決めた摂理です。

 

だとしたら、兜型の急須を持っているだけで

 

「自分は犯罪に巻き込まれたくないんだぞ!!」という、意思表示になります!

 

護身用にお一ついかがでしょう。

 

それでは、今日はここらへんで・・・

 

 

 

また、明日の投稿をお楽しみに。