JPSオフィシャルブログ

うちで取り扱っている商品を毎日発信しています。ぜひ、サイトも見てみてください。

【雨の日はスカート?】それとも私?編

どうもみなさん。

 

今日は2月16日です。

 

そう!みなさんご存知の通り「天気図記念日」だそうです!!笑

 

 

天気図記念日って・・・

 

 

 

 

 

どゆことーー!!!???

 

なんでー!!

 

なに天気図って!小学生の教科書以来聞いたこと無いよ!!!

 

笑笑

 

ということで、

 

いつの日も何かしらの何の為の記念日か分からないイベントはありますね。

 

今日もその日です!!笑

 

 

※いつも私の茶番にお付き合い頂きありがとうございます。

 

 

ではでは、天気と言えばぁ~

 

じゃじゃーん↓↓↓

 

コレ!! エヘヘヘヘ笑

 

いいでしょ?

 

って思いません?私は街中では絶対にこの傘をささないですが

 

雨の日誰かさしてください笑(勇者になれるぞ・・・)

 

この傘は永遠とパンツを見上げられる自分だけの世界に入れる

 

ファンタジーアイテムなのだ。

 

欲しいですね。

 

 

それでは、また明日の投稿をお楽しみください。