JPSオフィシャルブログ

うちで取り扱っている商品を毎日発信しています。ぜひ、サイトも見てみてください。

【ダイヤモンドダストの生成方法】教えます

どうもみなさん。

 

今日は2月17日です。

 

なんと北海道では、「天使の囁きの日」とも言われております。

 

ちなみにこの「囁き」という言葉。

 

私は「なげき」と読みました笑

 

天使のなげき・・・   笑

 

 

ではなくて! 天使の囁きの日だそうです!

 

主に北海道で条件が揃えば、空気中に集まった水蒸気が凍り、

 

ダイヤモンドダスト現象を

 

引き起こすと言われる世界最大の天災で

 

一度その現象が起これば、三日三晩、月と太陽は遮られ

 

至るところで、稲妻が落ち、海は荒れ

 

世界中がハリケーンの渦の中に飲み込まれる。

 

そして、大地は割れ・・・・・・

 

 

 

っていうことを、想像してしまいました笑

 

ダイヤモンドダストと聞いて・・・笑

 

 

実はダイヤモンドダストはそんなものではなく

 

神秘的なものだそうです。

 

 

そんな時に役立つのがぁ~↓↓↓

 

コレ!!!

 

これはもう神秘的以外のなにものでもない!

 

THE SHINPI

ですね。

 

実際北海道までいって様々な条件の下でしか現れないということは

 

ダイヤモンドダストを目的にして北海道までいくのは×ですね。

 

であれば、頭の中でダイヤモンドを生成しましょう!!

 

ということですね!笑

 

 

実に合理的!!!

 

 

では、また明日の投稿をお楽しみに。