JPSオフィシャルブログ

うちで取り扱っている商品を毎日発信しています。ぜひ、サイトも見てみてください。

【世界●●正義の日】知っていましたか?

どうもみなさん。

 

今日は2月20日。

 

この~日何の日気になる日~笑

 

そう!今日は誰もが知っている「世界社会正義の日

 

世界社会正義の日ですね・・・

 

 

 

 

 

 

はい?

 

それは・・・

 

 

 

なんぞや?

 

 

とても気になりますが、調べたくもありません。

 

各自でお調べ下さい。笑

 

ということで、正義といえば孫正義!!!

 

ま・さ・よ・し と呼びます。

 

故に今日は世界社会まさよしの日と置き換えても

 

問題は無いでしょう。

 

 

その内容とは?

 

世界でどんな犯罪に出遭うとしても、その日だけは

 

孫正義が空から飛んできて助けてくれるというもの・・・

 

孫正義には光りの速度で空中を移動できる能力があると

 

仮定しても、世界同時に複数の犯罪が何万件と

 

起きてしまえば、孫正義の摩訶不思議な力をもってしても

 

全ての人を助けられる保障はないですね。

 

そんな時に役立つのがぁ~↓↓↓

 

コレ!!!!

 

最近のテレビにも出てきてる電流が流れるアラーム!!(本来の使いかた)

 

本来の使いかたを逸脱すれば、ものすごい時に役立ちます!!(この使いかた以外ありません)

 

犯罪に巻き込まれそうになった時に、このびりびり時計に

 

通常の5倍くらい?の電圧をかけ流れるようにします。(そんな機能はございません。)

 

そして、危害を加える人の前で自分の腕に装着したまま

 

電流をながします。(本来の使い方ではございません。)

 

そして、感電します。(感電はしません、ぴりぴりするくらいです)

 

さらに、失神もしましょう。(感電もしません)

 

最後におしっこをもらせば完成!!!(もらすのはやめましょう)

 

こんな状態を目前にした犯罪者は到底犯罪をする気にも

 

ならないでしょう。

 

いわば死んだふりです。。。

 

 

ということで今日はここまで

 

また明日の投稿をお楽しみに・・・