JPSオフィシャルブログ

うちで取り扱っている商品を毎日発信しています。ぜひ、サイトも見てみてください。

【こんな物騒な世の中】リラックスグッズ紹介

皆さんこんにちは。

 

最近また物騒なニュースがありましたね~

 

千葉県での放火殺人事件とかは本当に怖いですね。

 

 

ふとテレビを見ると冬季オリンピックなど面白いニュースの中に

 

放火や殺人や事故、詐欺などの事件がありました。

 

こんなにも毎日何かしらの事件が起こっていることに驚きです。

 

 

日本は他国に比べると安全な国と言いつつもやはり犯罪はあります。

 

そこで私は考えました。

 

どうすれば犯罪をなくすことはできるのか…・・

 

 

 

 

そう、私たちに足りないのは癒しです!

 

 

 

こんな物騒な世の中に必要なのはリラックスグッズ。

 

 

 

そして今回ご紹介するのはこれ!

 

どうですかこの花瓶 

 

超フレンドリーでしょう?

 

 

 

もしこれが玄関に飾ってあれば…・・

 

玄関先での夫婦喧嘩はなくなり殺人事件が減り

 

家に入った泥棒は自分の愚かな行為を反省し

 

見るもの全てを穏やかな気持ちにしてくれます。

 

インテリアの力は偉大です。

 

一家にひとつこの花瓶をおいて世界を平和にしましょう。