JPSオフィシャルブログ

うちで取り扱っている商品を毎日発信しています。ぜひ、サイトも見てみてください。

【今日は竹島の日にちなんで・・・】最強バックパックの紹介

どうもみなさん。

 

本日は2月22日です。

 

竹島の日でございます!

 

島根県議会がこの日を竹島の記念日と制定したことを

 

お忘れではないですね?

 

残念ながら、隣国と竹島を巡る領土問題はいまだに解決しておりませんが、

 

一般人の私達がどう足掻いても、どうにかなる問題ではないので

 

それについては、スルー致します笑笑

 

 

さてさて、本日のお題は~

 

竹島」です!!!

 

となると~

 

本日の商品紹介は~↓↓↓

 

 


コレ!!!!笑

 

え?なんでかって?

 

それはもちろん、自国の領土であれば自由に足を踏み入れることは

 

容易いことですが、現在竹島はちょっと複雑なことになっていますね・・・

 

であれば!!!!

 

問題が解決するまで、他の離島へ行こう!!!笑

 

このバックパックを背負って!!

 

おっと、商品紹介が遅れました・・・

 

このバックパックはヘルメットに使用される素材と同じものを

 

使用しているため、これを背負いながら10tトラックに轢かれても

 

人は潰れるけどバックパックの中身は問題なっしーんぐ!!

(※10tトラック相手では全て潰れます。正しい使用方法ではありません)

 

どうですか?みなさん?

 

このバックパックの強度を確かめたくなってきませんか?

 

え?

 

商品の詳細が足りない?

 

であれば、もうすぐ公開のサイトページをご覧下さい!!!

!!!

お楽しみに!