JPSオフィシャルブログ

うちで取り扱っている商品を毎日発信しています。ぜひ、サイトも見てみてください。

【今日は女性雑誌の日】気になりません?

どうもみなさん!

 

今日は2月27日。

 

女性雑誌の日です!

 

1693年、ロンドンで世界初の女性向けの週刊誌が創刊されたそうです。

 

女性週刊誌は女性であれば、一度は見ているはずですが

 

男性はというと・・・

 

ほぼほぼ見たという人はいないはずだと思うのですが

 

どうでしょう?

 

ちなみに、私はたまに見る方です笑

 

暇なときに、「綺麗な人載ってないかなぁ~」なんて思いながらね♪

 

え?

 

気持ち悪い?

 

でもね

 

それくらいがいいんです笑

 

男ってのは笑笑笑

 

 

さてさて今日は「女性週刊誌」がテーマです!!

 

ということはぁ~↓↓↓

 

    

コレ!!!

 

ウッワワワァァァアアアアァアァアアア!!

 

ドゥッグシュ!!!(鼻血出た効果音のつもり)笑

 

ここで世界の男共に朗報!!

 

仕事から帰宅後近くのコンビニで暇をもてあまして

 

女性週刊誌をぺらぺらめくる貴方!!!!

 

ろ・う・ほ・う です!

もう周りの目線を気にせず

堂々と綺麗な人を眺めること

ができるアイテム登場!

 光学レンズという訳の分からない

超すごい機能が付いているぅぅぅぅうううう!!!

 

~使用方法~

手順① アイテムをスマホに装着

手順② 近くの女性を撮影

手順③ 超鮮明に画像データを保存

手順④ ビールを片手に画像一覧を閲覧

手順⑤ 閲覧し至福のひと時が済んだら

      恋人や妻にスマホを見られる前にデータを削除

 

ね?簡単でしょ?

 

(※実際に以上の行為を行ったら迷惑防止条例に反しますので絶対にやめましょう。)

(※以上の記事は犯罪を斡旋するものではございません。)

 

〈※以上の行為を行ったことで、刑を科せられた場合当社は一切の責任を負わないものとする。)

 

↑一応注意書きは記載しました笑

 

本当にやる人がいるので笑

 

 

それでは、今日はこのへんで。