JPSオフィシャルブログ

うちで取り扱っている商品を毎日発信しています。ぜひ、サイトも見てみてください。

【今日は豚の】~豚にまつわる商品紹介~

どうもみなさん!

 

本日は3月5日。

 

アメリカでは「豚の日」です!

 

本当は、何の日かを選ぶのに沢山候補があったのですが、

 

デコポンの日」、「ビキニ環礁」、「労働組合法施行記念日」、「行進曲の日」とか・・・

 

でもどれも、興味なかったり、重い話だったりするので

 

今日は独断と偏見で「豚の日」と決めまーーーしたーーーーーーー!笑

 

 

さてさて、「豚の日」の由来とはー?

 

1972(昭和47)年に、アメリカのエレン・スタンリー、メアリー・リン・レイブ姉妹が、最も利口で役に立つ家畜のひとつである豚への感謝をこめて制定したとされている。アメリカ合衆国の各地で豚の品評会が行われる・・・

 

 

 

 

 

はい?

 

 

 

 

 

もう一度言う

 

はい??

 

・・・

 

 

今日が豚の日だからなんなんだ?

 

豚の日だからなんなんだよおおおおおおお!!!!!!!

・・・

 

 

ブヒッ!!

 

 

 

ということで、みなさん本日も茶番にお付き合い頂き有難うございました笑笑笑

 

それでは、本題に行きましょう笑

 

豚の日と言えばぁ~↓↓↓

 

コレ!!!

 

笑・・・

 

皆さんほんとにごめんなさい笑

 

私達今、豚にまつわる商品はこれしか扱って無いんです笑

 

ほんとに期待はずれですみません笑

 

いや そもそも、今日の題材を「豚の日」にするな!って話なんですけどね笑

 

 

いずれかは全ての商品を紹介することになると思うので・・・

 

まぁ いいでしょう!笑

 

あっ 商品紹介が遅れました

 

見ての通り、豚の部位が記載されている豚をモチーフとした

 

時計ですね!

 

女性なんかは好きではないですか?

 

好きですか?

 

ん?

 

私は女性大好きです・・・(主旨が違うような)

 

ということで、珍しい機能を備えた商品から

 

デザインに凝った商品まで沢山ありますので、是非是非セレクトショップ

 

完成いたしましたら、訪問してくださいね!!!

 

 

それでは今日はこれで