JPSオフィシャルブログ

うちで取り扱っている商品を毎日発信しています。ぜひ、サイトも見てみてください。

【バレンタインデー】今日は…ホワイトデー【お返しは】

さぁやってまいりましたホワイトデーです。

 

そもそもホワイトデーってなんなんですかね?

 

海外ではバレンタインデーのみでホワイトデーなんてものは存在しないそうです。

 

というのも日本はバレンタインデーは女性から男性へチョコをプレゼントする日

 

という認識ですが、海外では男女関係なくプレゼントをする日です。

 

そのためわざわざバレンタインデーのお返しをする日なんてのは必要ないんですね。

 

 

日本ではお菓子メーカーが主導でイベントを行ったのでホワイトデーなんてものが主流になってしまいました。

 

おのれお菓子メーカ~

めんどくさいことしやがって~

 

 

とまぁ雑談はこのくらいにして、本題の商品紹介です。

 

今回はバレンタインデーのお返しとして大人の男子力MAXな商品をご紹介します。

 

クッキー?マシュマロ?.

 

いやいや、男子力MAXのお返しはもちろん

 

指輪一択!

 

しかもなんとこの指輪ただのリングじゃありません。

 

時計も一緒になった「時間を刻む指輪」なのです。

 

これをもらった人はあなたの男気に惚れることは間違いないでしょう。

 

さらにこの独創的な指輪ならそのへんにあるブランドものとは違うので

 

ホワイトデー後、メルカリに出品されることもないでしょう。

 

男性諸君頑張ってホワイトデーを乗り切ろう!

 

以上、ジャパンプロデュースサービス株式会社からでした~