JPSオフィシャルブログ

うちで取り扱っている商品を毎日発信しています。ぜひ、サイトも見てみてください。

体に電気を流したら・・・

うもみなさんこんにちわ!

ャパンプロデュースサービス式会社です。
 
 
日は3月25日です。
 

気記念日だそうです。

なるほどですね。
 
どうりでから電気が多いと思いました。
 
 
 
さてさて、日は気に纏わる話ですね!
 
程しょうもない電気の話を致しましたが
 
かに、を脱いだ際にチバチとくることはありますね。
 
特に寝起きとかにチバチしたら快です。
 
ただでさえいのにい討ちをかけるかのようにくるあのバチバチ・・・
 
さぁて、どうしたものか・・・
 
 
「逃れられないあのバチバチ・・」
 
「時場所を選ばずくるあのバチバチ・・・」
 
「そのことだけを考えたら押し寄せてくる恐怖の渦に
飲み込まれ精神と共に体は崩壊していく・・・」
 
「あぁ 静電気よ・・・」
 
「お許し下さい・・・」
 
 
 
と?ここまできたら
 
みなさんはこううはずです。
 
「あぁ この文脈からして静電気を抑えるなんかしらの
商品を紹介すんじゃね?」 と・・・
 
それがですね・・・
 
然ちがいまぁす!笑
 
むしろ逆をいきまぁす!笑
 
 
では本題!!!
 
 
いつ来るかも分からない電気に快をじるのであれば!!
 
気を
流しちゃおうゼェイ???!!!
 
 
という想なもんです笑
 
 
それがこれです!!!
 

床から寝までの一連のサイクルをこの気が流れる
 
輪でお知らせしてくれるというれもの!!
 
しかし、そのお知らせは音やバイブとかいう生温いものではなく
 
気を流してタイミングを知らせるというものです。
 
そうなんです!!流です!!!
 
生活にちょっとばかり激はいかがですか?
 
 
それではまた明日。