JPSオフィシャルブログ

うちで取り扱っている商品を毎日発信しています。ぜひ、サイトも見てみてください。

新発見!炭酸飲料の飲み方

どうもみなさん!

 

ャパンプロデュースサービス式会社です。

 

日は3月28日。

 

328を「み(3)つ(2)や(8)」と読んで、本日は三ツ矢サイダーの日となります!

 

「あぁ 出た出た」

「また、今日は何の日?シリーズね・・・」

「どうせその日にちなんだ商品を紹介するんでしょ」

 

と思いがちですよね?

 

閲覧者の気持ち多分そんな感じですよね?

 

しかし、ですね・・・

 

 

 

 

 

 

その通り!

今日もいつも通りやっちゃいまぁーす!笑笑

 

・・・

 

 

 

(今後も茶番にお付き合い下さい笑)

 

 

 

さてさて、本日はツ矢イダーの日。

 

イダーで一番いしい飲み方を求したことありますか?

 

私はありません。

 

ですが、自分流ではありますがこの間見してしまってですね・・・

 

それをどうしてもみなさんに広めたいのです。

 

 

ットボトルで飲むよりかの入ったラスのップに

 

注いで飲んだ方がおいしい。

 

ここまでは皆さんご存知のはず・・・

 

 

ですが極のいしい飲み方を求するのはここからなんです!

 

それはぁ~

 

コレ!

 


実は氷なんです。

 

この氷の形状が変わっているのは、

 

特殊なアイストレイで型をとっているからです。

 

カッコヨクナイデスカー?

 

どことなくサイバーちっくな雰囲気をかもしだしてますね

 

飲み食いで「おいしい」と認識される感覚は嗅覚と味覚だけではなく

 

視覚も大切と言います。

 

ツ矢イダーの味、ツ矢イダーのい。

 

これにラスしてた目も工夫したらどれだけおいしく感じるか・・・

 

このを入れるだけで三ツ矢サイバーの成。笑

 

こればかりは、言葉だけでは伝えられませんね。

 

要は、形状がッコイイ氷を使って飲んでみようと言うことなんです。

 

 

イストレイはごく一般的な大きさですので、

 

興味のある人は家にある従来のものと交換してみてはいかがですか?

 

これからかくなる期にンキンに冷えた三ツ矢サイバーを味ってみましょう笑

 

それではまた明日。

読者登録してねどくしゃになってね!どくしゃになってね…