JPSオフィシャルブログ

うちで取り扱っている商品を毎日発信しています。ぜひ、サイトも見てみてください。

【春だ!花見だ!】まさかそんな機能が【BBQグッズ】

皆さんこんにちは、ャパンプロデュースサービス株式会社です。

 

すっかり暖かくなってきましたね。

 

最近は天気もよく、まさに行楽日和ですね~

 

春ということもあり、これから多くなってくるのはやはりお花見でしょうか。

 

学生だとサークルであったり、社会人の方だと会社のお花見なんてのもありますよね。

 

会社の行事だと半ば強制参加みたいな雰囲気があるので、苦手な人もいるのではないでしょうか。

 

 

いいんですよ、行きたくなければ行かなくても。

 

 

それでも来いというのなら上司の頭にゲ○でも吐いてやれば次からは絶対誘われないでしょう。

 

 

 

まぁアウトドア派かインドア派は人それぞれですからね~

 

私はどっちかというと花見は好きですよ。

 

インドア派ですが、花見くらいならたまには出かけるかという気分になります。

 

まぁ正直、花見といっても桜を見るのはほんの一瞬。

 

もっぱら花より団子派です。

 

そう、お花見のメインは料理とお酒

 

酒とつまみをなくして花見は成立しないでしょう。

 

ここで今回ご紹介するのは

アウトドア用のグラス

 

紙コップで飲む日本酒も乙なものですが、やはりお酒はグラスで飲みたい。

 

そして、そのグラスがこちら~

 

えっ?普通のグラスじゃん?

 

 

そう思ったあなた、いえいえ普通じゃないですよ~

 

なんとこのグラス、割れないんです。

 

 

実際に使ってみるとこんな感じです。

 

 

あっ ヤバイ落とした とか カバンに入らない そんな悩みをなくしてくれる商品です。

 

皆さんも是非このグラスでアウトドアを楽しんでください。

 

それでは今日はこのへんで~