JPSオフィシャルブログ

うちで取り扱っている商品を毎日発信しています。ぜひ、サイトも見てみてください。

実はYouTuberだった・・・

どうもみなさん。

 

ジャパンプロデュースサービス株式会社です。

 

本日は4月6日。

 

「しろの日」でございます。

 

兵庫県姫路市が1991年に、日本三大名城の一つ

 

姫路城を中心とした市の復興の為に制定されています。

 

四(し)六(ろ)で「城」の語呂合せですね。

 

 

みなさん薄々分かってきていると思いますが、

 

ジャパンプロデュースサービス株式会社の

 

毎日ブログは日ごとにメンバー内で回して書いております。

 

今日の担当は私です!!笑笑

 

「って誰だよ!」となりますよね。

 

「私」だけじゃ分からないですよね笑

 

それでは、私をミスターXと致しましょう。

 

そんなミスターXが実はユーチューバーの端くれ

 

として活躍していたらどう思います?

 

「どうもおもわねーよ」となりますよね・・・

 

しかし、これが超大物YouTuberだったら?・・・

 

 

 

なんて言ってますが、想像している通り

 

超底辺YouTuberのミスターXでございます。

 

そんなミスターXが今回ご紹介する「しろの日」

 

にちなんだ商品はぁ~???

 

コレ!!

 

磁石が内蔵された壁掛け式キーホルダー(白色)

 

頭部を切断した犬型のスピーカー(白色)

スタイリッシュなミニマル照明(白色)

アナログでもデジタルでもない光りのバーで

時刻を表示する腕時計(白色)

 

ユーモアな手型ペンホルダー(白色)

 

どうです?どれも身近にない商品で

 

新しいアイディアとデザインを盛り込んだ逸品となっております。

 

 

以上、「シロの日」にちなんだ商品でした。笑

 

ではまた明日。

 

読者登録してねどくしゃになってね!どくしゃになってね…