JPSオフィシャルブログ

うちで取り扱っている商品を毎日発信しています。ぜひ、サイトも見てみてください。

夫婦円満の為にできることは一つ

みなさんこんにちは

 

ジャパンプロデュースサービス株式会社です。

 

本日は4月22日。

 

「よい夫婦の日」ですね。

 

夫婦円満の為に何ができるか、何をしてあげれるかを

 

改めて考える良い機会となります。

 

長年連れ添ってるパートナーだと

 

感覚が鈍ったり、一緒にいて当たり前

 

などの「慣れ」が出てきますよね?

 

「慣れ」とは怖いものですね。

 

ですが、必ずしも慣れてしまうことが悪いわけではございませんね。

 

お互い人間ですから、中にはクセや仕草、生活リズムに

 

慣れて置きたいこともあるはずです。

 

そこら辺の線引きってかなり難しいですよね。

(と語っている私は超絶独身ですが笑)

 

そんな大切なパートナーの存在を改めて再確認するために

 

いつもと違った何かがあれば・・・

 

なんて思うことは夫婦であれば度々あるはずです。

 

そんな「よい夫婦の日」にもってこい!なアイテムを

 

今回はご紹介いたします!!

 

それがぁああ?こちら!!

 

http://www.jps-almega.com/shopdetail/000000000183/all_items/page4/order/

「雰囲気メーカー」

 

たった一つの電球?

 

しかしこれが、

 

ALMEGAショップで扱っている商品の中で

 

一番の売れ筋アイテムなんです。

 

「こんなんが売れ筋?」

 

そうなんです。それにはちゃんとした訳がございます。

 

①機能が充実している

 ・電球から音を流せる為、機能を体感できる

 ・光り方、色、タイマー、などの設定ができる

 ・これら全てスマホから操作ができる

 

②取り付けが簡単

 ・従来の電球ソケットにはめるだけで完了

 

③スタッフのこの商品に対する執着心

 ・在庫を抱えている為、推しがハンパない(現在は取寄せとなります。)

 ・在庫を抱えている為、売り込みがエグイ

 ・在庫を抱えている為、売らざるを得ない

 

ちゃんとした訳とは③のことなんですね・・・

 

しかも③の役割がかなりデカイ・・・

 

ん?

 

って・・

 

ウオオオオオォォオォォォイイ!

 

結局は商品力じゃなくて

 

営業力なんかい!笑

 

正確には、「売れ筋商品」ではなく

 

「売らないといけない商品」ということで、

 

結果的に、売れ筋となりました。

 

 

では、夫婦円満の為にどのような関係が?

 

 

それはですね・・・

 

まあ・・・

 

使いかた次第です。

 

・・・

 

 

(そこの説明雑!!!)

 

 

気になった方は是非ショップページまで

 

ALMEGAショップサイトはこちら

 

会社ホームページはこちら  

 

それではまた明日~

 

読者登録してねどくしゃになってね…どくしゃになってね!