JPSオフィシャルブログ

うちで取り扱っている商品を毎日発信しています。ぜひ、サイトも見てみてください。

「DNA」その仕組みを具現化

みなさんこんにちわ

 

ジャパンプロデュースサービス株式会社です

 

今日は4月25日。

 

「DNAの日」となります。

 

1953年のこの日、ワトソンとクリックによる

 

DNAの構造に関する論文が発表され、由来となりました。

 

 

DNAと聞いて連想するものは、やはりあの「二重螺旋」

 

仕組みは全く分からないが、何かカッコよくありませんか?

 

私は、なぜかその螺旋を見るだけで賢くなった気分になってしまいますね。

 

 

私と同じく、何だか分からないがDNAに憧れをもっている人には

 

打ってつけのアイテムがここにございます。

 

それが、こちら

 


 

http://www.jps-almega.com/shopdetail/000000000144/ct31/page1/order/

異世界への扉」~USB~

 

ご覧下さい。

 

DNAの「2重螺旋」と言いながら、

 

その要素がわずかにしか見えないアイテムを紹介する

 

この根性を褒め称えて欲しい。笑

 

だがしかし、しっかりとした職人が作ったハンドメイド商品でございます。

 

スチームパンク感バリバリのUSBを持っている人は

 

身近にそうはいないはず。

 

いればその人を褒め称えて欲しい。

 

「お前の変態的趣味に感服だ」とね。笑

 

というわけで、周りとちょっとばかり違った小物に

 

興味がある方はお一ついかがでしょうか。

 

ALMEGAショップサイトはこちら

 

会社ホームページはこちら  

 

 

それではみなさんまた明日~

 

読者登録してねどくしゃになってね!どくしゃになってね…