JPSオフィシャルブログ

うちで取り扱っている商品を毎日発信しています。ぜひ、サイトも見てみてください。

【GWの死亡率】皆さん気をつけて・・・

みなさんこんにちわ。

 

ジャパンプロデュースサービス株式会社です

 

本日は4月29日。

 

世間では「昭和の日」、すなわちゴールデンウィークの2日目ですね。

 

いかがお過ごしでしょう?

 

楽しく過ごせておりますか?

 

家族旅行であったり、一人旅、飲み会、

 

普段できないことを存分にやれる「GODWEEK」でもあります。笑

 

神様でさえも休む日曜日にゴールデンウィークときたら・・・

 

当分人々の願いは叶えられそうにないですね笑

 

ゴールデンウィークは必ずと言っていいほど外出率が高くなる

 

傾向がありますが、みなさん何かお忘れではないですか?

 

それはですね、神様も休みなんです。

 

ということは、お出かけする時に使う車に掛けてある御守り

 

財布の中にある御守り等、その他神々への願いが無効になるということなんです。

 

危ないですよ?

 

出かけるのは?

 

笑笑

 

ですので、統計的にもゴールデンウィークの事故率死亡率は

 

高いはず・・・(多分笑)

 

 

であれば、出かけるのは辞めにしてひきこもりましょう

 

というお話でございます。笑

 

 

そこで、私なりのひきこもる時の必須アイテムをご紹介致します。

 

それが、こちら

 

 

http://www.jps-almega.com/shopdetail/000000000256/all_items/page4/order/

 

「自立する充電器」でございます。

 

これで、寝ながら好きなアプリ、ゲーム、動画が長時間操作できますね。笑

 

本来ならスマホホルダーと充電ケーブルが必要になりますが、

 

それが一体となったアイテムですね。

 

ご興味がある人は是非ともショップサイトまで~

 

 

【ALMEGA通販サイト】はこちら

【会社HP】はこちら

 

それではまた明日~