JPSオフィシャルブログ

うちで取り扱っている商品を毎日発信しています。ぜひ、サイトも見てみてください。

【一杯だけでいい】ずぼらな人へのおすすめティーカップ

みなさんこんにちは!

 

ャパンプロデュースサービス式会社です。

 

GWも中盤に差し掛かってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 

しっかりと日々の疲れを癒せていますか?

 

リフレッシュの方法は人それぞれだと思います。

 

外に出かけて買い物をしたり、アウトドアで思いっきり体を動かしたり、

 

ちなみに私はインドア派なので泥のように眠るのがリフレッシュです。

 

元来ずぼらな人間なので、休日に外に出るのが面倒に感じます。

 

案外そういう人って多いんじゃないでしょうか

 

そして今日ご紹介する商品も、私のようなずぼらな人向けの商品です。

 

その商品がこちら!

 

 

ずぼらティーカップ

http://www.jps-almega.com/shopdetail/000000000275/

 

作業中にちょっと一休みしたいとき、ひとりなら急須やティーポットを使うのは面倒ですよね。

茶菓子を頂いたので
一杯だけお茶が飲みたい、そんな時に便利な商品です。

お茶っ葉をひとつまみいれるだけ、とっても簡単です。

カップのそこには2つの角度がついていて、お茶を出し終えたら傾けて

お茶っ葉を取り上げてください、
お好みの濃さで飲んで頂けます

フィルターの取り外しも簡単で洗う際も手間いらずです。

まさに
ずぼらな人向けのティーカップです。

 

ちなみにみどりの日にちなんだ緑茶を飲むための商品でした~

 

あっ、緑茶以外でももちろん使えるので安心してください。

 

興味のある方は是非ショップまでお越しください。

 

ALMEGAショップサイトはこちら

 

会社ホームページはこちら  

 

 

それではみなさんまた明日~