JPSオフィシャルブログ

うちで取り扱っている商品を毎日発信しています。ぜひ、サイトも見てみてください。

【流行りの透明ドリンク】ALMEGAでは水をジュースに!?

みなさんこんにちは。

 

ャパンプロデュースサービス式会社です。

 

突然ですが最近透明飲料ってやたら流行ってますよね~

 

透明のミルクティーだったり、透明のメロンソーダだったり、

 

でもふと思うんですが、そもそもなんで透明にする必要があるの?

 

調べてみました!

 

透明飲料の開発者であるアサヒ飲料によると、

 

ジュースとか甘いものを机に置いておくと周りの目が気になる

 

という人が増えたそうで、透明なら大人の飲み物をアピールできるから

 

だそうです。そんなに見栄を貼らなくても・・・

 

さらに驚くことに、6月には透明のノンアルコールビールが発売されるとか

 

仕事中に飲めます 笑

 

とにかく透明飲料ブームの背景には、大人として見られたいという気持ちがあるようですね。

 

 

ならALMEGAのこの商品がおすすめです。

 

今回ご紹介する商品はこちら!

 

香りで騙すカップ

 
なんと水をジュースに変えるという魔法のカップ!?
 
仕組みはシンプルでカップに口を付けるとジュースの香りがして
 
味があるように感じます。
 
海外でもダイエット中の方糖質制限の方に大人気の商品です。
 
透明飲料とは異なり、中身は本物の水なので健康には影響がありません。
 

気になる方は是非ショップに来てみてください。

 

それでは今日はこのへんで~

 

ALMEGAショップサイトはこちら

 

会社ホームページはこちら