JPSオフィシャルブログ

うちで取り扱っている商品を毎日発信しています。ぜひ、サイトも見てみてください。

【毎週火曜日といえば....】

皆さんこんにちは!

ャパンプロデュースサービス式会社です。

 
今日火曜日といえば...唯一の会社のお休みの日なんです。
 
え?週一休み?ブラック企業じゃんって思った方、ご安心ください。
日の実労は4-6時間ですので、全然疲れないんです!
ブログは毎日更新なので更新しますが.......
 
さて、お休みということで何をしようかと迷っております。
 
皆さんはお休みの日ってどんなことされてますか?
ショッピング、カフェ、スポーツ、娯楽等々色んな休日の楽しみ方が
あると思いますが、私最近ハマっていることがあります。
 
それがこちら!!
 
PUBGのモバイル版です。
今も中高生だけでなく大人にも人気の『荒野行動』の
元祖ともいえる作品が5月16日にリリースしました。
昔からFPSやTPSなどの銃を使ったゲームが好きだったので
仕事の合間や寝る前などに遊んでおります。
おかげでかなりの寝不足ですzzz
 
さてさて、今日紹介する商品は...
と、休みの日ということもあって本日入荷の商品が
ないので、せっかく銃が好きなので銃に関連するグッツの
紹介をさせて頂きます。
 
それがこちら!!
 

 

詳細はこちら

 

これなんですが、中世のアメリカをモチーフにしたゴミ箱でまるで

ディズニーのカリブの海賊に出てきそうな商品となっております。
ワンポイントインテリアとして部屋に飾っておきたいですよね!!
興味のある方是非見てみて下さい!
 
では本日はこの辺で失礼します。
また明日も宜しくお願いします!!!
 
【ALMEGA】公式サイトこちら!
【会社HP】こちら!

 

 
 
読者登録してねアメンバーぼしゅう中!ペタしてね
                 ペタしてね