JPSオフィシャルブログ

うちで取り扱っている商品を毎日発信しています。ぜひ、サイトも見てみてください。

通勤通学の最新アイテム!ただのサングラスじゃない!!

みなさんこんにちわ

 

ジャパンプロデュースサービス株式会社です。

 

本日は5月16日です。

 

つい最近までみんなで

 

「あけおめー!」「ことよろー!」

 

なんて言っていたのが、気付けばもう5月半ばを過ぎましたね。

 

時間は本当に早いですね・・・

 

早すぎる・・・

 

なんでもそうですが、振り返ることもせず流れに任せて

 

日々を送っていたら時間はあっという間に過ぎてしまいますね。

 

そういう時こそ

 

一旦足を止め、ぼーっとして時間の経過を

 

体で感じたり、流れを変えるために何か新しい変化

 

自身の生活に取り入れたりすることが大事ですね。

 

でないと、30代、40代、50代、60代と時は過ぎ

 

気付いた頃には死んでいますね。笑

 

ということで本日は、「日々を楽しくスタイリッシュ」

 

過ごせるために新しい変化をもたらしてくれるワンポイント

 

アイテムをぶっこみたいと思います!!!!笑

 

それがこちら。

 


音を奏でるサングラス(骨伝導) ←選択でショップページへ

 

ただのカッコイイサングラスではなく、

 

骨伝導で音楽が聞こえるサングラスなんです。

 

この類の商品は実はこれが第一号でプロトタイプなんです。

 

どうりで見たことないアイテムだな、と思いませんでしたか?

 

そりゃそうです。

 

最新のアイテムに常に目を光らし即時購入できる様にしたものが

 

ALMEGAですから。

 

プロトタイプでもご紹介させて頂くんです!!!!

 

しかも、このサングラス、Bluetoothが飛ばせるものなら

 

どんな端末でも操作が可能で通勤、通学、お出かけ等に

 

もってこいではないですか!!!!

 

ウオオオオォォォオオ

 

ハイテクゥゥゥウウウウウ!!!

 

とは言え、マイナス点もございますよ。

 

ゆうてプロトタイプなんで。はい。

 

そこはきっちりと言っておかなければなりませんね。

 

こちら1時間の充電で4時間の連続再生なので

 

まぁ若干再生時間が短いかなと思うところですかね。

 

ですが、何が何でもカッコよくて最新のものが欲しいという

 

人には喉から手が出るほどヤバイでしょうね。

 

ちなみに私はこのアイテムを発見した時には

 

そりゃもうヨダレを3リットルは垂れ流しましたよね。

 

ご興味のある方は是非ショップサイトまで・・・

 

 

ALMEGAショップサイトはこちら

 

会社ホームページはこちら

 

読者登録してねどくしゃになってね!どくしゃになってね…