JPSオフィシャルブログ

うちで取り扱っている商品を毎日発信しています。ぜひ、サイトも見てみてください。

忙しくて最近掃除をしていない・・・そんな時は

みなさんこんにちは

 

ャパンプロデュースサービス式会社です。

 

もうすっかり暑くなってきましたね。

 

街中でも半袖の人がかなり多く見られるようになってきました。

 

5月も終盤でいよいよ夏が来るって感じがしますね。

 

でもこの時期はいろいろと忙しい時期でもありますよね~

 

就活生の方はまさに就活真っ只中ですし。

 

会社員の方も3月決算の会社の経理の人は確定申告の期限もあると思います。

 

学生でしたらテスト期間が始まる頃ですかね~

 

主婦の方は衣替えであったりとバタバタすることが多いと思います。

 

そんな忙しい時期だと普段の掃除をうっかり忘れてしまうこともありますよね。

 

気づけばホコリがたまっている。

 

私はズボラなので正直よくあります 笑

 

そこで今日ご紹介したいのはこの商品です。

 

 

自動で転がるモップボール

 
 
なんとこのモコモコのボールを置いておくだけで掃除ができます。
 
自動で転がってホコリをとってくれるんです。
 
昔ゲームであった塊魂みたいな感じですかね。
 
掃除ロボットと言えばル○バですが、
 
一人暮らしの部屋にそんな高級品は不要だという方におすすめです。
 
値段もかなりお手頃なので掃除が苦手な人は是非使って見てください。
 
それでは今日はこのへんで~
 

ALMEGAショップサイトはこちら

 

会社ホームページはこちら