JPSオフィシャルブログ

うちで取り扱っている商品を毎日発信しています。ぜひ、サイトも見てみてください。

大人になって後悔すること・・・

みなさんこんにちわ

 

ジャパンプロデュースサービス株式会社です。

 

今日は6月16日。

 

和菓子の日」となります。

 

和菓子と言えば、小さい頃によく数百円握り締めて駄菓子屋で

 

甘いものを買えるだけ買って、家にストックしていたのを覚えております笑

 

まぁ買ったその日に全て消化してしまうんですがね笑

 

子供はやはり後先考えずに行動するものだということを

 

改めて思います。

 

そしてそれが、今になってツケが回ってくるのです。

 

我慢が出来ない大人、朝起きれない大人、決断が出来ない大人、

 

約束が出来ない大人、時間が守れない大人、お金にだらしない大人、

 

全てに対してユルイ・・・

 

そんな大人になってしまったと。

 

誰しもが、多少なりとも思う部分はあるはずだと思います。

 

過去の行いによって今の人格が構成されてしまった・・・

 

しかし、出来上がってしまったものは再構成できるはずもない。

 

そんなときに思うのが、

 

小さいときから「もっとまじめにやっておけば良かった」と・・・

 

しかし、

 

それは・・・

 

 

 

しょうがない。

 

どうしようもない。

 

だからこそ自分の子供には同じ過ちをして欲しくない。

 

そう思う人も数多くいるはず。

 

そこで、今回ご紹介させて頂く必須アイテムがございます。

 

それがコチラ。

 

THE定規

 

とりあえず勉強せい!!!

 

という思いでこのアイテムをご紹介させていただきました笑

 

なによりも、このアイテム。むちゃくちゃシンプルで

 

とりあえず、壊れない笑

 

金属でできているため、金属アレルギーでない限り

 

誰しもが一生使っていけるアイテムとなっています。

 

勉強から学べることは知識だけでなく、それに付随して

 

自己管理能力なども身についてくることは、言うまでもないでしょう。

 

それは、誘惑の断ち切りも一緒です。

 

勉学からあらゆる誘惑の断ち切り方も学べるということは

 

このブログを書いている私みたいな

 

パチンコ、夜のお店、酒、タバコなどの娯楽に走ることもないということです。

 

大分私的な話になりましたが、是非ともアルメガにもっと興味を

 

もって貰いたく私というクソみたいな人格の一部をご紹介させて頂きました。笑

 

詳しくはショップサイトまで笑

 

ALMEGAショップサイトはこちら

 

会社ホームページはこちら

 

読者登録してね