JPSオフィシャルブログ

うちで取り扱っている商品を毎日発信しています。ぜひ、サイトも見てみてください。

海外移住と言えば!これだけ押さえて!

みなさんこんにちわ。

 

ジャパンプロデュースサービス株式会社です。

 

今日は6月18日。

 

本日は「海外移住の日」となります。

 

海外移住ね。憧れますね~

 

 

やっぱりね。

 

海外移住といえばネパールですよね。

 

???

笑笑笑

 

 

 

 

 

いやー

 

だからその・・・

 

 

 

 

そ、その・・・

 

いつもの冗談で言おうとしたのですが・・・

 

 

 

 

 

ん??

 

待て待て

 

 

 

 

お前は絶対ネパール人ちゃうやろ!!!

 

最後、微妙な画像持ってきやがって・・・

 

ということで、今回はなぜかネパール推しとなり

 

茶番にお付き合い頂きありがとうございました。

 

というのもALMEGAは、ユニーク商品、アイデア商品だけでなく

 

各国のデザイン性に特化しただけの商品も取り扱っています。

 

そこで今回はその一部を紹介させて頂きます。

 

それがコチラ。

 

マジもんのネパール人が彫ったスカル灰皿

 

こちらはALMEGAで扱う商品の「アジアン」という

 

部類のカテゴリーに入ります!!

 

面白くないですか?

 

実際、まじもんのネパール人が作った灰皿ですね笑

 

 

詳しくはALMEGAショップサイトまで~

 

ALMEGAショップサイトはこちら

 

会社ホームページはこちら

 

読者登録してね