JPSオフィシャルブログ

うちで取り扱っている商品を毎日発信しています。ぜひ、サイトも見てみてください。

未確認飛行物体ここにあり!!

みなさんこんにちわ

 

ジャパンプロデュースサービス株式会社です。

 

本日は6月24日。

 

1947年のこの日、アメリカで初めてUFOが目撃された日となります。

 

キャーーーーー!!

 

U・F・O!U・F・O!

 

U・F・O!U・F・O!

 

UFOダイスキー!!

 

・・・・

 

 

とはなりませんね。笑

 

小さい頃は宇宙人や未確認飛行物体に物凄く

 

興味をもっていた時期がありました。

 

今はないですけど。

 

こんな広い宇宙の中で生命が宿っている星が

 

地球だけなはずはない、という考えに落ち着きましたね。

 

ということで宇宙人はいます!笑

 

なんてったって「この宇宙に私が存在しているのだから!!!」

 

キャー!!

 

カックゥウゥイイイ!!!

 

 

という考えの持ち主もいるわけです。

 

そこで~? 出てくるのが~?

 

キター!ショウヒンショウカイ!

 

そうです!

 

UFOに纏わる「SF」のアイテムをご紹介させて頂きます!

 

それがコチラ。

 

「ミラーマン」 ← クリック

 

金属で出来た超重量級のUSBです。

 

USBを持つのであれば遊び心満点のものがいい

 

というひとにはうってつけのアイテムです。

 

 

 

???????

 

 

どこがSFやねん!!!

 

ってなりますよね?

 

ですが、よ~くみると?

 

ほらほら 見えてくるよ~

 

見えてきたよ~

 

きたよ~いいよ~

 

・・・

 

ほら。 ちっちゃな宇宙人。

 

・・・

 

 

 

以下閲覧者の声

 「おまえなめてるのか?」

 「ブログをなんだと思ってるんだ?おい?」

 「ふざけんなどこが宇宙人やねん。」

 「もうやめちまえ・・・」

 

という、コメントを後日たくさん受け付けることを

 

想像してしまいました笑

 

 

詳しくはアルメガショップサイトまで~

 

ALMEGAショップサイトはこちら

 

会社ホームページはこちら

 

読者登録してね