JPSオフィシャルブログ

うちで取り扱っている商品を毎日発信しています。ぜひ、サイトも見てみてください。

【楽しさ倍増】サッカー盛り上がってますね!【観戦グッズ】

みなさんこんにちは

 

ャパンプロデュースサービス式会社です。

 

2018 FIFA ワールドカップ ロシア大会盛り上がってますね~

 

昨日、というよりも今日の0時のセネガルは白熱の戦いでした

 

取られては取り返しての激戦で観ていて熱くなるシーンも多々ありました。

 

後半2-1と一点を追う日本、という状況での

 

本田のゴール!

 

ゴォォォォォォオオオオオル

 

うぉぉぉぉぉおおおおおお

 

変顔タイム

 

そりゃこんな顔にもなりますよね。

 

最高のシーンでした。

 

乾の左クロスに岡崎がつぶれての本田が決める。

 

素晴らしいゴールに乾杯!

 

なんちゃってビールジョッキ

 
 
そういえば少し話は変わるのですが
 
私の友達の知人(もはや他人)が実際にロシアにW杯を観戦に行っているそうです。
 
そんな人に紹介したい商品がこちら!
 
 

望遠スマホレンズ

 
望遠鏡としてもスマホレンズとしても使える優れものです。
 
これがあれば選手の最高の瞬間を写真に収めることができるかもしれません。
 
 
まぁでも昨日の試合はセネガル戦のあとのコロンビア戦も注目でしたね。
 
ただコロンビア対ポーランドの試合は日本時間で夜中3時からです。
 
しかも明日は月曜、そんな状況で観ていて朝起きれるのか?
 
 
安心してくださ、起きれます。
 

ビリビリ目覚まし時計

 
 
どうでしょうか
 
ALMEGAの商品があればサッカー観戦のみならず
 
翌日の出勤も安心です。
 
是非これを使ってワールドカップを応援しましょう。
 

それでは今日はこのへんで

 

 

ALMEGAショップサイトはこちら

 

会社ホームページはこちら