JPSオフィシャルブログ

うちで取り扱っている商品を毎日発信しています。ぜひ、サイトも見てみてください。

2018年も残り半分。何を思うか・・・

みなさんこんにちわ

 

ジャパンプロデュースサービス株式会社です。

 

本日は6月30日。

 

2018年も残すところあと、半年となりました。

 

世間的には「ハーフタイムデー」となりますね!

 

いや~早いですね~

 

とにかく早い!!

 

ついこないだみんなで「あけおめ~ことよろ~」

 

って言ってたのに気付けば6月30日・・・

 

こうして時は過ぎ、いづれかはいつの間に墓地へと

 

納骨され原子レベルで分解されたのち土に還る。

 

そして、土の栄養となった私達は植物に吸収され

 

また新たな命の口元へと運ばれる。

 

こうして、人類という種が滅亡するまで永遠と繰り返されていく。

 

いわゆる食物連鎖、輪廻転生などの大きなくくりで言ってしまえば

 

私達の70年80年という人生はその過程、一部にしか過ぎない

 

なんとも儚い人生である。

 

その儚い人生の中で、法と秩序に縛れらながら生きていく様は

 

実に滑稽に思えてくる。

 

家庭などをもってしまえば、子を育てなければいけない。

 

隣人との付き合いもある程度しなければいけない。

 

気分が落ちていても一歩外に出れば、世間体を保つためには

 

明るく振舞わなければいけない。

 

ポストを開ければ沢山の請求書。

 

生きているだけで税金を払わなければいけない。

 

 

 

なんだそれは。

 

これが人生か。

 

 

 

何においても私達の一挙一動には責任が伴う。

 

 

責任とはなんだ。

 

 

暴れたっていいじゃないか。

 

納期を無視したっていいじゃないか。

 

何も考えなくたっていいじゃないか。

 

堕落したっていいじゃないか。

 

 

どうせ生まれるのであれば、法も秩序も無い

 

本能のままで生きられる原始時代に生まれたかった。

 

 

それでも、生きなければいけない。

 

 

 

2018年半年分の振り返りはこんな感じですかね?笑

 

 

ならばどうすればよいか?

 

短い人生をより楽しくするために・・・

 

欲しいものを沢山買って経済を回しちゃおう!!!!笑

(全く関係ない話になりましたね笑)

 

そんなみなさんの欲しいものにワンポイントアクセントを

 

加えたものを取り扱っているのがまさにALMEGAです。

 

 

ご興味のある方は一度ショップサイトまでお越し下さい。

 

 

ALMEGAショップサイトはこちら

 

会社ホームページはこちら