JPSオフィシャルブログ

うちで取り扱っている商品を毎日発信しています。ぜひ、サイトも見てみてください。

【特別な日のせいで...】

皆さんこんにちは!

ャパンプロデュースサービス式会社です。

 

 

一言で言うなれば、最近寝不足です....( 一一)

大体、察しがつくかと思うのですが、そうですW杯のせいです。

 

昨日はロシアVSスペイン、クロアチアVSデンマークでしたね。

ロシアがPK戦の末、無敵艦隊のスペインを破るという大金星!!

 

デンマーククロアチアに敗れはしたものの、粘りに粘って、PK戦にもつれ込む大接戦!!

 

 

昨日の対戦カードは、いつ点が入ってもおかしくない状況で、両者一歩も引かないとてもいい試合でした。

 

そんな良い試合を見て、終了したのが、朝の6時前くらい....

月曜日から寝不足の方、多いんじゃないでしょうか。

 

時間的にもそうですが、あまりにも熱い試合すぎて、試合終了したからといって、興奮して寝れませんよね(´;ω;`)

 

そして、今日は夜中3:00からいよいよ日本VSベルギー戦ですね。

 

 

              

 

日本はベルギーに対する相性は悪くないのでどんな試合かとても楽しみです!!

 

VS赤い悪魔目が離せない一戦になりそうです。

 

という訳で今日はこの辺で.....あ、商品紹介でしたね(笑)

サッカーが楽しみすぎて忘れてしまうところでした...

 

さて、今日紹介する商品はこちら!!!

 

商品詳細はこちら!!!

 

以前にも紹介させてもらったのですが、テレビ番組【ZIP】でも取り上げられた商品になります。

 

電気ショックで、起こしてくれる目覚まし時計になります。

 

というのも寝不足=寝たら起きれないので、打ってつけの商品だと思います。音で起きれない方は是非使って欲しいです。

 

私も使ったことがあるのですが、痛さもそうですが、びっくりして一気に目が覚めますよ!!時間やタイミング等の詳細な調節は、専用のアプリと連動しているのでとても使いやすいです!!

 

是非、興味のある方は使ってみてください!!

※ここだけの話、Amazonさんより安いです!!

 

という訳で本日はこの辺で失礼します。

また明日も宜しくお願いします!!!

 

【ALMEGA公式サイト】こちら!!!

【会社HP】こちら!!