JPSオフィシャルブログ

うちで取り扱っている商品を毎日発信しています。ぜひ、サイトも見てみてください。

日本敗退の考察

みなさんこんにちわ。

 

ジャパンプロデュースサービス株式会社です。

 

本日は7月3日です。

 

日本VSベルギーで惜しくも敗れてしまった日でございます。笑

 

日本残念!!!!

 

「うおおおおぉおぉぉおぉぉおおおお!!!!」

 

真夜中の4時にそう叫んでしまったのは

 

恐らく私だけではないでしょう。

 

途中までは本当に良かったのですが、後半になるにつれて

 

日本選手の疲れが目立ち、続けて3失点という結果になってしまいました。

 

それでも、良くやってくれた、と褒め称える動きをしておりましたね。

 

日本選手本当にお疲れ様でした。

 

どういう結果になろうと、代表を務めるという責任の大きさを知っているのは

 

本人以外の誰でもないでしょう。

 

結果について一般の私達がどうこう言える立場ではなく、

 

唯一できることとしたら、「ありがとう」という謙虚な気持ちを持って

 

選手達を手厚く出迎えることが私達サポーターとしての

 

役目だと私は思います。

 

そこで、今回ご紹介させて頂くアイテムがこちら。

 

日本刀はさみ

 

日本魂を見せてくれた選手達にちなんで、

 

日本の古き良き文化を盛り込んだハサミをもって

 

過去の苦い思いを断ち切って欲しいという気持ちから

 

本日はこの商品を紹介させて頂きました。

 

伝統ある刃物メーカーが作っているため、その切れ味は抜群で、

 

使わない時も飾っておけるアイテムとなっております。

 

使いかたは様々で、紙を切るのもよし、

 

川島永嗣のユニフォームを切り刻むのもよし。

 

プレゼントにお一ついかがでしょう。

 

気になった方は是非ともショップサイトまで~

 

ALMEGAショップサイトはこちら

 

会社ホームページはこちら