JPSオフィシャルブログ

うちで取り扱っている商品を毎日発信しています。ぜひ、サイトも見てみてください。

あれから一年...

 

皆さんこんにちは!

ャパンプロデュースサービス式会社です。

 

 

会社を辞めて、起業することに足を踏み出してから一年が経ちました。この暑さを感じると懐かしさを覚えます!!

 

皆さんも熱中症に本当に気を付けて下さい。

 

家の中にいるだけでも熱中症になったりするので、こまめな水分補給をしないといけませんね。

 

今、住んでいる横浜の家なのですが、夏も冬もほぼ外気温と

変わらない状態で、エアコンがないので、大変ですね。(笑)

ただ、木造建築ということもあって、風のある日は涼しく感じます。

 

今日はこの暑さを吹き飛ばす商品を...なんてものがあったら世界中で人気な商品になること間違いないですよね。

 

やはり、こういう日は水風呂に入る←これが一番です。

 

というわけで、これから夏本番になるわけですが、なんとか乗り越えていきましょう!!

夏の暑さを忘れさせる商品ですが、候補はあるのですがちょっと入荷までは間に合いませんでした(笑)

 

また後日紹介させて頂きます。

 

本日はこの辺で失礼します。

また明日も宜しくお願いします。

 

【ALMEGA公式サイト】こちら!!

【会社HP】こちら!!