JPSオフィシャルブログ

うちで取り扱っている商品を毎日発信しています。ぜひ、サイトも見てみてください。

思い付きでパーマをかけました

みなさんこんにちは

 

ャパンプロデュースサービス式会社です。

 

今日は個人的なことを勝手に書いちゃいますね

今日は起きてなんとなく髪も伸びてきたので美容院に行くついでにパーマをかけました!

 

美容院に行って

 

お姉さん「パーマをかけたくて伸ばしてたんですか?」

 

自分「いや、なんとなく思い付きでかけたくなって」

 

お姉さん「・・・そうなんですね(苦笑い)」

 

こんなやりとりから始まり、髪を見てもらっている時に実はちょっと前に友達に髪の毛をすいてもらっていたのですが、

「最近髪の毛切られましたか?」

と、質問されなぜか

「あっ、そうですね」

と、なんで分かった?とちょっと焦りました。。。笑

そのお姉さんは美容師になって10年くらいと言っていましたがやはりその道を極めた人ってすごいなと。自分がヘアカタログでこんな感じで!と伝えたところ髪質から長さまで丁寧にわかりやすく説明してくれて、すごく今回の髪型を気に入っています!初めて行きましたがまた行こうかなと

 

ここのサロンは雰囲気や接客一つひとつが洗礼されていました

https://ash-hair.com/

 

 

では、今日はこの辺で!

ばいばい!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

ALMEGAショップサイトはこちら

会社ホームページはこちら

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆