JPSオフィシャルブログ

うちで取り扱っている商品を毎日発信しています。ぜひ、サイトも見てみてください。

【台風直撃】雨の日のマストアイテム

みなさんこんにちは

 

ジャパンプロデュースサービス株式会社です。

 

つい先日までは猛暑が続いていましたが今日は台風直撃です。

 

涼しくて寝やすいのは助かりますが、外に出るには困りますね~

 

今回は雨の日アイテムのご紹介です。

 

まずはこちら

 

 

?????

 

普通の傘じゃね?

 

と思うかもしれませんが、面白いのはこちらです。

 

 

変な傘

http://www.jps-almega.com/shopdetail/000000000265/all_items/page2/price/

 

逆さに開いて逆さに閉じる。

従来の折り畳み傘の概念を壊した一品です。

 

濡れていない面が外側に来るので、屋内に入った時に周りを濡らす心配がありません。

 

デザインも宇宙のような不思議なデザインで

 

これを使えば雨の日の外出も少しは楽しくなるかもしれません。

 

ついでにもう一つ傘を紹介します。

 

こちらです。

 

 

http://www.jps-almega.com/shopdetail/000000000264/all_items/page2/price/

 

【LIGHTBLADE UMBRELLA】

 

名前だけでカッコ良さの伝わる傘。

傘の柄の部分が七色に光るのに加えて

先端がライトとしても使える機能性。

暗い道で使用していても一目で自分の存在を気づかせることが

出来るため、車や動物から身を守ることが出来ます。

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

最近雨ばかりで嫌になってしまうという人もこれを使って是非外に出てみてください。

 

 

それでは今日はこのへんで~

 

 

ALMEGAショップサイトはこちら

 

会社ホームページはこちら