JPSオフィシャルブログ

うちで取り扱っている商品を毎日発信しています。ぜひ、サイトも見てみてください。

紳士のスポーツに参戦

みなさんこんにちは!

 

ャパンプロデュースサービス式会社です。

 

今日はブログを書くのがすごく遅くなってしまいました。

なぜかって?

今日は久々のゴルフに行っていたからです。。。

Y君が思いのほかゴルフに興味を持ってくれて、休みにはよく打ちっぱなしに行き練習しています。自分もそうでしたが練習場では打ててもコースに出ると全く環境も状況も変わってなかなか上手くいかないものです。

といっても、いきなり本コースはさすがにきつかったのでショートコースに行ってきました。Y君もナイスショットがあり1回もよりもスコアが良くなってました!

 

しかし、何よりも暑かった!

 

水分補給は必須でしたね。コンビニで飲み物を購入しましたが途中でぬるくなってしまいました。

ふと思ったんですよね。うちで扱ってるもので丁度いいものがあったって!

 


【商品名】

超コンパクト!折りたたみ式ボトル

http://www.jps-almega.com/shopdetail/000000000335/ct34/page1/order/

 

やはりこの時期冷えた飲み物を飲みたいですよね。しかし、飲み終わった後は邪魔になる。。。

このボトルは飲み終わるとコンパクトに折りたためちゃいます!

 


 

いかがですか?

持ち運びも簡単!この夏はこのボトルで決まり!

 

 

では、今日はこの辺で!

ばいばい!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

ALMEGAショップサイトはこちら

会社ホームページはこちら

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆