JPSオフィシャルブログ

うちで取り扱っている商品を毎日発信しています。ぜひ、サイトも見てみてください。

今日は何の日?

みなさんこんにちわ。

 

ジャパンプロデュースサービス株式会社です。

 

本日は7月31日です。

 

なんとパラグライダーの日です!

(※1988年のこの日、北九州市で第1回パラグライダー選手権が開かれた。)

と、ウィキベディアに載っておりました。
 
そうなんですね。。。
 
って興味ないわ!!!
 
となりますよね?笑
 
なんでもかんでも、事柄の最初の出来事~、若しくは
 
初めての日~ 的なことでいちいち公に記念日にしなくても・・・
 
と思うことが度々あります。ってことで、今日はなんと
 
パラグライダーの日だけではなく蓄音機の日でもあります。
 

(※1877年のこの日、エジソンが蓄音機の特許をとった。)

 

こちらの方がなんとも素晴らしい

 

記念日ではないかあああぁぁぁあああ!

 

私はこういうのを求めていたんだああああ!!!笑

 

偉大なるエジソンが成し遂げた偉業をイッパンピーポー

 

の私達が崇拝し、敬い、神と崇める日です!!!

 

あぁ・・・   エジソンよ・・・

 

ソナタハ・・・ イズコヘ・・・

 

笑笑

 

もうふざけてますね笑

 

いやしかし、蓄音機とパラグライダーを比べたら

 

そりゃパラグライダーって・・・ 失笑・・・・・

 

となりますわな。

 

さてさて、本題へて移りますが、私達ジャプロスは

 

今まさに新たな事業を始めております。

 

おかげさまで企業をして約半年ですが、ここまで大きくなりました。笑

(ほんまかい!)

 

新たな情報は近日報告いたします。