JPSオフィシャルブログ

うちで取り扱っている商品を毎日発信しています。ぜひ、サイトも見てみてください。

総裁選って関係ないようにみえて...

皆さんこんにちは!

ャパンプロデュースサービス式会社です。

 

 

今、ニュースでは自由民主党総裁選で盛り上がってますが

安倍さんか石破さんか、いったいどうなるんだろうとお茶の間が固唾を飲んで見守っているかと思うのですが、これって結構すごいことだと思うんですよ!!

 

 

というのも当たり前のように政権与党第1党の党首=日本国の首相になるわけですから倍首相が首相でなくなる可能性も、石破さんが首相になる可能性もあるってことになります。日本の歴史の中で、総裁選で敗れて現役の首相が総理じゃなくなるなんてことなかったので、石破さんが勝ったら歴史が大きく動く可能性があります。

 

 

安倍首相が総理になられて約6年が経ちましたが、いい意味でも悪い意味でも政治・経済が大きく変化しましたよね。

 

カジノや憲法など、注目の政策はありますが、そんなことより、もっと日本の経済を立て直して、一般レベルできちんと生活していける国にしてほしいと願っております。

 

 

私は、大学の時は政治学科に所属していたので、政治に対して興味があり、それなりに今でもニュースの分析を個人的にやっていたりするので、今回の記事もちょっと関心が強かったのでネタの一つにしました(笑)

 

という訳で最近面白いブログといいますか、個人的な関心の物事に対するブログになっていますが、どうぞお付き合い下さい。

 

本日はこの辺で失礼します。

また明日も宜しくお願いします!!