JPSオフィシャルブログ

うちで取り扱っている商品を毎日発信しています。ぜひ、サイトも見てみてください。

今更ですが、勉強は大事ですね

みなさんこんにちは

 

ジャパンプロデュースサービス株式会社です。

 

猛暑だったり台風だったり、忙しい季節ですが、いかがお過ごしでしょうか。

 

ちなみに私たちは新しいことを始めるために勉強しています。

 

タイトルにもある通りなのですが、この年になって思うことは

 

もっと真面目に勉強してればよかったな~ ということです。

 

特に英語なんて、すごい大切です

 

海外ビジネスをするなら英語の読み書き、会話は必須です。

 

さらに、プログラミング言語などもベースはすべて英語です。

 

あ~あ~、それが分かっていれば

 

英語だけはもっと真面目に勉強してたのにな~

 

と、今更ながら思うのですが、

 

おそらく学生の自分にこれを伝えても絶対に勉強しないでしょうね 笑

 

自業自得なので、おとなしく今頑張ります。

 

そんなことを考えた一日でした。

 

 

会社ホームページはこちら