JPSオフィシャルブログ

うちで取り扱っている商品を毎日発信しています。ぜひ、サイトも見てみてください。

1cmの希望

皆さんこんにちは!

ャパンプロデュースサービス式会社です。

 

連日のようにメンバーホームページ制作の記事を書かせて頂いてますが、自分たちの予想を遥かに超えるくらい結果が付いてきており、一同びっくりしているんですよ。(笑)

 

業界最安値でそれなりのクオリティというのは、やはり人気があるんですね。ホームページは、IT関係を学んだことのある方なら多少なりとも知識はあると思いますが、当たり前のように見ているものが実は専門的な知識の結晶によって構成されているんです。

 

なので、日本においてホームページ制作だけで数十万~数百万するなんてざらにあるんです。まして、業界の中で本当に最低価格で提示しているところもありますが、オプションが細分化されていて、満足のいくホームページ制作を行うとなると結果的に他の会社とさほど変わらないとこばかりなんです。

 

そんな中、時間と行動力だけしか取り柄のない私たちだからこそ、成しえたビジネスモデルが今のサービスなんです。

 

 制作費用が一切かからなく、サーバー代、ドメイン代にページメンテナンス、ページ更新・ページ追加、SNS連携、SEO対策、スマホ対応も含めて、月額4000円程度って本当にビジネスとして大丈夫かってなりますよね(笑)

 

 もちろん業種によって特別な機能を追加するとなると別途必要になりますが、それはあくまでのサービス利用にお金がかかるだけで、私共の利益が増える訳ではないのでご安心下さい。

 

ホームページ作りたいけど、高くて作れない企業様や個人の方もいっぱいいらっしゃいます。もしそんな方がいらしたら是非お電話かメールを下さい。

 

【電話番号】045-294-1968

【メール】kyhm@japurosu.com

 

相見積とって頂いても構いません。本当に私たちより価格+サービス内容で勝る企業はないと自信を持って言えます!!!

 

とまあ、こんな形で頑張っておりますで、

応援の程宜しくお願いします。

 

本日はこの辺で失礼します。

また明日も宜しくお願いします。

 

【会社HP】こちら!!