JPSオフィシャルブログ

うちで取り扱っている商品を毎日発信しています。ぜひ、サイトも見てみてください。

台風にご注意を

皆さんこんにちは!

ャパンプロデュースサービス式会社です。

 

今年は暑かったせいか、本当に台風が多いですね!

自然災害に強い日本でさえ今年は色々な被害が出てしまったりと大変ですね。(´・ω・`)

 

台風が来るたび、今年最大級とか歴代最大級とか報道されてますが、毎回毎回報道されていると別に気にする必要ないと感じちゃいますよね。。。

 

こういうところから天気予報は当てにならないと思っちゃいますよね。

 

ただ、特に西日本にお住いの方は本当に気をつけて下さいね!!

 

最大瞬間風速60mってかなり危険ですよね。

台風が危険というよりは台風によって木や置き物が飛んできて当たってしまうという二次災害が一番気を付けていきたいところですね。

 

私共は、本日も休みなく営業していますが、学校も会社もお休みのところがあるみたいですね。非常にうらやましいです(笑)

 

油断していると痛い目を見る可能性があるので、窓をしっかりしめて引きこもりが一番ですね。

 

という訳で本日はこの辺で失礼します。

また明日も宜しくお願いします。

 

【会社HP】こちら!!