JPSオフィシャルブログ

うちで取り扱っている商品を毎日発信しています。ぜひ、サイトも見てみてください。

来週には

皆さんこんにちは!

ャパンプロデュースサービス式会社です。

 

 

幸先良くスタートした新規事業ですが、サービス内容だけではなく、契約書や見積書、決済手段等も色々なモデルケースと共に決まってきましたので、ご安心下さい!!

 

つきまして、配布用のチラシも届きましたので、来週には、本格的に朝から晩まで外回りしていこうと思います。

 

営業ってあまりイメージが良くないですよね。押し売りや高価、であったり、いらないモノを売るみたいなイメージ持っていませんか?

 

確かに、新規開拓の営業は飛込み営業ばかりで、そういうイメージばかりになってしまうのは仕方ありません。私たちが新卒入社した会社も現場配属されて初日から飛込み営業をさせられていました。

 

そのせいか、飛び込み営業自体が苦になることはありませんでした。一番苦だったのが、「必要の無いものを高付加価値商品にみせかけて売っていた」ことです。

 

これは本当にこのお客さんの為になっているのだろうか?何年間もの長期契約を締結するメリットがあるのだろうか?などそんなことばかり考えていました。

 

そう考えてしまう時点で営業失格ですね。(T_T)

 

黙って多く売ることが会社員として求められていることで、組織に入っている以上は個人的な感情は捨て去らなくてはいけません。

 

ただ、生活の為の仕事とはいえ、どうせ本気になって売るのなら自分が心から良いと思ったものを売りたいという気持ちで会社を辞めて起業しようと決意しました。

 

今回のホームページ作成の事業は、正直の話、「ホームページ格安」とか「ホームページ作成 安い」などの検索したとき上位3ページに入る企業をピックアップし、サービス内容と価格を全てリスト化して、サービス内容や価格を決めているので、業界最安であることは間違いありません。

 

最低価格+クオリティ+最速制作で肩を並べられる企業は他にないと自負しております。

 

だからこそ、ホームページ作成をしたかったけど、高くて作れていないところやネットマーケティングに弱いところ、ネット集客にお金をかけたくないところなどお客様によって様々な問題があります。

 

そういった問題に対して、きちんと向きあえることが私共の強みになるので、一件でも多くの人にこういう企業があることを知ってもらうことが今回の営業の目的だと感じております。

 

是非、嘘だと思って調べてみて下さい。興味があるようでしたら、相見積もりでも取ってみて下さい。


逆にこっちの方が安いんじゃないの?みたいなことがありましたら教えてください(笑)また、分からないことありましたらこちらにお電話下さい。045-294-1968

 

とまあ、冗談は置いておいて本当に良いものだと私共一同は感じておりますので是非些細なことでもお問い合わせの方をお待ちしております。

 

本日はこの辺で失礼します。

また明日も宜しくお願いします。

 

【会社HP】こちら!!