JPSオフィシャルブログ

うちで取り扱っている商品を毎日発信しています。ぜひ、サイトも見てみてください。

抜けが多くて...

皆さんこんにちは!

ャパンプロデュースサービス式会社です。

 

 

昨日はブログの更新を忘れてしまい申し訳ありません。

正直なところ、すっかり抜けておりました。

というのも、昨日そしてこれから外回りに出かけるのですが、

外回りの準備だったり、支度等で完全にブログ当番であることを忘れておりました。。。

 

毎日のルーティーンとして営業活動が決まっていなので、慣れるまでは新しいことをしようとすると忘れてしまいますよね。

 

最近はそれだけではなく、年をとっていくにつれて小さいことの物忘れが目立ってきますよね。

携帯どこだ?から始まり、鍵ってどこ置いたっけ?ってなり、何を話そうとしたんだっけ?など物忘れが多くなってきた気がします。

 

忘れるようなことは、習慣化させることで防ぐことが出来るのと、常に頭を使う時間を増やすことで物忘れ対策としていこうと切に願う今日この頃です。

 

これからビジネスが進んでいくこの時期にボケてしまっては元も子もないのでしっかりしていかなくては、なりませんね。

 

皆さんも、気を付けてくださいね。

誰にでもある物忘れですが、放っておいては悪化してしまう一方なので....

 

 

という訳で本日はこの辺で失礼します。

また明日も宜しくお願いします。

 

【会社HP】こちら!!