JPSオフィシャルブログ

うちで取り扱っている商品を毎日発信しています。ぜひ、サイトも見てみてください。

日曜のゴルフの結果は!?

みなさんこんにちは!

 

ャパンプロデュースサービス式会社です。

 

今日は微妙な天気ですね。。。

こういった天候が一番嫌いです!

雨も微妙に降って、ジメジメして最悪です。

 

と、嘆いてばかりもいられないのでブログを書いていきましょう!

って言っても何を書こうか考えていたらそういえば先週の日曜日にゴルフの内容を投稿していたのを思い出しましたのでその続きを!

 

初めてのナイターでのラウンドでした。

6時くらいからライトアップが始まり、新鮮でした。

しかし、問題はここからです!

コース全体が全部明るいわけではないので暗いところにボールが行くと見つからんのです!笑

 

また、グリーンも湿ってくるのでボールが転がりにくくなり、打感が変わってきます。。。

そんなこんなで苦労しながら回ってきました!

 

結果は。。。

94

 

悪くないですねぇ〜っ笑

 

来月も回るので、スコア更新できるようにまた仕事の合間をぬって練習します!

 

今日はこの辺で!

ばいばい!