JPSオフィシャルブログ

うちで取り扱っている商品を毎日発信しています。ぜひ、サイトも見てみてください。

こうも雨が続くと・・・

みなさんこんにちは

 

ジャパンプロデュースサービス株式会社です。

 

いや~今週は本当に雨ばかりですね

 

こうも天気が悪いと外に出る気もなくなります

 

秋雨前線の影響や今週末は台風24号の襲来です。

 

正直雨の日は家でゆっくりしていたいのですが、そうもいきません。

 

雨が降ろうが仕事には行かないといけません。

 

「今日は雨だから休みます」それが許されるならどんなに楽か

 

強いて言うなら現場作業系の仕事の人は雨の日は休みでしょうね

 

ただ休みは給料に直結するので、いいことばかりではなさそうですが。

 

本当、働くって楽じゃないですよね~

 

神話によると、人間が労働をしなければいけなくなったのは

 

アダムとイヴがエデンを追放されたからだそうです。

 

神様の言いつけを破ってリンゴを食べて、神様激怒→エデン追放

 

ってなにしてんねん!

 

それさえなければ働かなくてもいい世界だったかもしれないのに 笑

 

まぁ冗談はこのくらいにして

 

雨の日ですが、働いてきまーす

 

それでは今日はこのへんで

 

 

【会社HP】こちら!!