JPSオフィシャルブログ

うちで取り扱っている商品を毎日発信しています。ぜひ、サイトも見てみてください。

天気が良すぎるのも問題です!

みなさんこんにちは!

ャパンプロデュースサービス式会社です。

 

本日、10月9日は

「トラックの日、塾の日」だそうです。

いまいちパッとしませんねw

 

いま悩んでいることがあります。それは季節外れの日焼けです!

日曜日に先輩に誘われてアメフトの試合を川崎に観に行きました。思いの外、カンカン照り!そんな事も考えずに現地入りしたため顔も手の甲も赤くなっております。。。笑

 

会う人に「なに照れてんの?」と言われるくらい赤いです。

毎日保湿クリームを塗ってはいますがヒリヒリします。

天気がいいのは良いんですが日焼けするくらい良くなくていいです!

 

そんなこんなで、毎日照れてる私ですが今日は週1のMTGです!

4人が揃う時間なので楽しい時間です!

 

 

【会社HP】こちら!!

 

今日はこの辺で!

ばいばい!