JPSオフィシャルブログ

うちで取り扱っている商品を毎日発信しています。ぜひ、サイトも見てみてください。

私が日々助けられている物の記念日!

みなさんこんにちは!

ャパンプロデュースサービス式会社です。

 

今日は何の日?という久々の入りですね!

「冷凍食品の日」だそうです♪

 

意外とお世話になることが多い物ですね!

「あー、ご飯作るのめんどくさい」

「時間もないしレンチンしよっ」

ってことないですか?特に仕事を終えて疲れて帰ってきても、彼女もいない私のような滋賀ない男性諸君よ!笑

 

最近は仕事に関連した、実業家や個人で仕事をされている方にお会いしていますが、帰ってくるのが日付を跨いでいることも多々あります。そんな時にあったかいご飯なんかあったらなぁと何度思ったことか。。。

 

そんなことはさておき、「結果」としてみたら私は全然よくないですが、人脈として考えてみたら最初に比べたらだいぶ変わってきました。これからは人脈に助けられながら「結果」に繋げていければなと思っています!

 

独立や個人で仕事を始めようと考えている方、ぜひお声かけください!

必ず他よりも低コストで満足いくHPを作成します!

 

【会社HP】こちら!!

 

 

今日はこの辺で!

ばいばい!