JPSオフィシャルブログ

うちで取り扱っている商品を毎日発信しています。ぜひ、サイトも見てみてください。

せっかくの赤日が土曜日だなんて。。。

みなさんこんにちは!

ャパンプロデュースサービス式会社です。

 

今日は何の日?と言わずともみなさんが大好きな

文化の日」です♪

サラリーマンの方にとってはなんで赤日が土曜日なんだよ!って思っていることでしょう。。。

 

1946(昭和21)年のこの日、平和と文化を重視した日本国憲法が公布されたことを記念して、1948(昭和23)年公布・制定の祝日法で「自由と平和を愛し、文化をすすめる」国民の祝日に定められました。

戦前は、明治天皇の誕生日であることから、「明治節」という祝日だったそうです。

 

 

そんなことはさておき、HPは今や持っているのが当たり前に時代になっています。しかし、初期費用・ランニングコストを考えると決して安いとは言えないです。

ジャプロスはその概念を壊していきます!

 

独立や個人で仕事を始めようと考えている方、ぜひお声かけください!

必ず他よりも低コストで満足いくHPを作成します!

また、独立の仕方や相談などもぜひ!

 

 

【会社HP】こちら!!

 

 

今日はこの辺で!

ばいばい!