JPSオフィシャルブログ

うちで取り扱っている商品を毎日発信しています。ぜひ、サイトも見てみてください。

目の付け所がすごい!ユニークなビジネス

みなさんこんにちは

 

ジャパンプロデュースサービス株式会社です。

 

ここ数日で急激に冷え込んできましたが、いかがお過ごしでしょうか。

 

私たちは外気と大差ない家の中でなんとか生存しています。

 

さぁ、そんな話はさて置き今日もユニークなビジネスをご紹介します。

 

昨日ご紹介した「おっさんレンタル」ですが、

 

レンタル業の中にはまだまだ面白いものがたくさんあります。

 

恋人レンタルやフレンドレンタルなどです。

 

恋人レンタルって犯罪臭がすごいような気もしますが

 

もはや援○交○なんじゃね?

 

なんて思ってしまいますが、あくまで一緒に遊んだりする程度らしいです。

 

また、その他にも「枕のレンタル」というサービスがあります。

 

これはなかなかおもしろい着眼点だと思います。

 

自分に合う枕を実際に使用して選べるのは便利ですよね。

 

 

数年前には考えもしなかったようなサービスが続々登場しています。

 

時代に取り残されないように私たちも精進します。

 

 

それでは今日はこのへんで~