JPSオフィシャルブログ

うちで取り扱っている商品を毎日発信しています。ぜひ、サイトも見てみてください。

振り返りと挨拶

みなさんこんにちは

 

ジャパンプロデュースサービス株式会社です。

 

少し遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

 

なんとか会社を設立してから一年が経ちました。

 

正直なところ順調とは言えませんが、それでも継続できていることは良かったと思います。

 

去年一年は会社を設立して、お金を稼ぐということの難しさを痛感致しました。

 

本当に多くの勉強になりました。

 

経営の難しさ、人との関係、自分の弱さなど

 

至らない点が浮き彫りになった一年でした。

 

年が変わったからといって自分が成長したわけではありませんが

 

今年からは心機一転、また新しい気持ちでやっていこうと思います。

 

それではみなさん、今年もよろしくお願い致します。