JPSオフィシャルブログ

うちで取り扱っている商品を毎日発信しています。ぜひ、サイトも見てみてください。

めんどくさいイベントが終わりましたね。お疲れ様でした。

さて、本日は2月15日。

 

今年もなんとか無事にバレンタインデーを切り抜けました。

 

受験や部活動などで青春を謳歌している学生でもない限り

 

周囲に気を使うだけの煩わしいイベントですね。

 

そりゃー彼氏彼女がいて、毎日充実している皆さんにとっては

 

さぞかし楽しいイベントでしょう。

 

しかし実際のところはどうなんでしょうかね

 

私は世間の人の半数以上は面倒だと思っているような気がします。

 

いつからチョコレートを渡す風習になったのかは知らないですが

 

職場で渡したくもないチョコレートを配っている女性には同情します。

 

twitterやインスタグラムなどのSNSでは

 

「彼のための手作りチョコ♪」やら「俺の彼女最高♥」

 

みたいに醜い見栄の張り合い合戦が繰り広げられているのでしょう。

 

(※私はtwitterもインスタグラムもやっていないので実際はどうか知りません。勝手な妄想です。)

 

最高にハッピーなのはテメーらの頭の中だよ

 

 

と言ってあげたくなってしまうのは私の心が荒んでいるからなのでしょうか。

 

そんな心をなんとかきれいにできないか。

 

あ~気が滅入るな~

 

いろいろとめんどくさくてストレスが溜まるな~

 

 

そんな時はこれ

 

 

変顔タイム~ (絶対ドラ○もんで脳内再生されてるはず)

 

 

 

「なんだこれは?生首か!」

 

いいえ、違います。

こうして使います。

 

 

ね?

 

何もかもバカらしくなってくるでしょう?

 

アメリカで大人気のスクイーズだそうです。

 

私にはベルセルクに出てくるベヘリットにしか見えませんが

 

 

みなさんもこれでストレスを解消してください。

 

それではまた明日。