JPSオフィシャルブログ

うちで取り扱っている商品を毎日発信しています。ぜひ、サイトも見てみてください。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は何の日?

みなさんこんにちわ。 ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 本日は7月31日です。 なんとパラグライダーの日です! (※1988年のこの日、北九州市で第1回パラグライダー選手権が開かれた。) と、ウィキベディアに載っておりました。 そうなんですね。…

紳士のスポーツに参戦

みなさんこんにちは! ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 今日はブログを書くのがすごく遅くなってしまいました。 なぜかって? 今日は久々のゴルフに行っていたからです。。。 Y君が思いのほかゴルフに興味を持ってくれて、休みにはよく打ちっぱ…

【台風直撃】雨の日のマストアイテム

みなさんこんにちは ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 つい先日までは猛暑が続いていましたが今日は台風直撃です。 涼しくて寝やすいのは助かりますが、外に出るには困りますね~ 今回は雨の日アイテムのご紹介です。 まずはこちら ????? 普…

なぜか活動的になる夏

みなさんこんにちわ。 ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 本日は7月27日。 スイカの日となります。 セミの鳴き声と共に暑さも倍増してくる時期ですね。 幸いなことに今日は涼しいほうですが、真夏の怖さはこれからです! しかしなんでしょう。 夏…

久しぶりの...

皆さんこんにちは! ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 本日は、久しぶりの実家に帰省します!!! 暑くて寝れないので、涼しいお部屋に~ なんてことは一切ありません←はい というのも用事があって帰るのですが、前回帰ったのが真冬なので、半年…

引っ越しして一年が経ったわけですが、

皆さんこんにちは! ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 起業しようと思いつき、会社を辞めて全く知らない横浜の地へ引っ越してから一年が経過しました。 一年が経って、春夏秋冬を経験したわけですが、やはり夏と冬は気温的に厳しいですね。ちなみ…

ひらめき・発想・アイデアの大切さ

みなさんこんにちは ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 最近の天気予報では日本列島が真っ赤に染まるような猛暑ですが いかがおすごしでしょうか。 この暑さの中ではどうしてもだるくなってしまって 最近頭が働きません。 漠然とした話ですが、今…

米騒動からの事業展開

みなさんこんにちわ。 ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 本日は7月23日。 米騒動の日となります笑 過去の出来事から行事やそれを敬うイベントなどが 行われますが、「米騒動の日」ってなんか面白いですね笑 元々は1918年のこの日に、米の生産、価…

思い付きでパーマをかけました

みなさんこんにちは ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 今日は個人的なことを勝手に書いちゃいますね 今日は起きてなんとなく髪も伸びてきたので美容院に行くついでにパーマをかけました! 美容院に行って お姉さん「パーマをかけたくて伸ばしてた…

お出かけにはぜひこのアイテムを!

みなさんこんにちは ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 いよいよ夏になり、毎日暑い日が続いてますね。 みなさん熱中症には注意しましょうね! 夏と言えば ・海 ・プール ・BBQ ・キャンプ などなど出かける機会が増えますね。 そんな時、今や思い…

1969年の今日は歴史的な日

みなさんこんにちは ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 とても暑い日が続いていますが、熱中症は大丈夫ですか? 本日は7月20日です。 今日は何の日かご存知ですか。 ヒントは1969年です。 さらにヒントで アポロ11号 です。 そう、今日は月面着陸…

心も体も涼めるアイテム

みなさんこんにちわ。 ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 本日は7月19日。 日本初の女性大臣が誕生した日でございます。 (1960年7月19日) なんというめでたい日でしょう!!! と言いたいところですが 「今日は何の日?」と調べるまでは一切知り…

ぎりぎりになって...

どうも皆さん、こんばんは! ジャパンプロデュースサービス株式会社です! 本日は投稿が遅くなってすみません。 というのも、最近入荷したばかりの【二次元シリーズ】が手元に着くのが遅れていまして、その対応たと色々...言い訳です!(汗) 本当は自分がブロ…

二次元の世界へようこそ・・・

みなさんこんにちわ。 ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 本日は7月17日。 漫画の日でございます。 この暑さともなると正直今日が何の日かどうかさえ どうでもよくなりますね。笑 「漫画の日?」「はい?」 「どうでもええわ!!」 「そんなことよ…

【最高気温38℃!?】ALMEGAの水分補給グッズ

みなさんこんにちは ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 いや~ワールドカップロシア大会 決勝戦 熱い戦いでしたね~ 結果としては4-2でフランスの優勝でしたが、 クロアチアの選手の奮闘も素晴らしかったです。 試合展開としては逃げるフランスを…

【W杯の経済効果】

みなさんこんにちは ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 6月14日から始まった予選から1ヶ月、いよいよ今夜世界一が決まります!個人的にはクロアチア優勝を望んでますが、ここ数試合延長戦まで戦っている疲労を考えたりするとフランスなのかなと。…

夏に向けて備えておきたい物

皆さんこんにちは!! ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 連日、真夏のような暑さが続き、夏本番前にもかかわらず 気が滅入ってしまいそうな気温ですよね(w-; 家の中にいても熱中症のリスクが伴ってくるので、こまめに水分補給して下さいね。若…

今年の夏はこれで乗り切りましょう

みなさんこんにちは ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 いよいよ気温も高くなり、熱中症などに注意しなくてはいけない時期になりましたね!しかし、この時期だからこそ飲みたい飲み物がありますね? そうです!ビールです! 仕事終わりに飲むビー…

7月12日 今日は何の日でしょうか

みなさんこんにちは ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 あれこれ言っているうちに7月も12日まできました。 そして今日7月12日は何の日でしょうか? なんと今日は 洋食器の日です。 ・・・ ALMEGAに洋食器は置いてありません! ってそもそも何で7月…

小売の極意

みなさんこんにちわ。 ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 本日は7月11日。 なんとみんなが大好きセブンイレブンの日でございます。 数多くあるコンビニの中でやはりセブンイレブンが ダントツに身近に感じますね! みなさんはどっち派ですか? フ…

あれから一年...

皆さんこんにちは! ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 会社を辞めて、起業することに足を踏み出してから一年が経ちました。この暑さを感じると懐かしさを覚えます!! 皆さんも熱中症に本当に気を付けて下さい。 家の中にいるだけでも熱中症にな…

夏到来!!

みなさんこんにちは ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 今日は梅雨も明けてほんとにいい天気です! セミも鳴きだしていよいよ夏の到来ですね 毎年「今年の夏は去年よりも暑いなぁ」と感じることが多いですが、やはり夏に欠かせないのが水分補給で…

【今日の商品紹介】7月8日は~ 

みなさんこんにちは ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 いや~ついに開催国ロシアが敗れましたね~ 一進一退の攻防の末のPK戦で激闘を制したのはクロアチアでした。 いよいよ準決勝が始まりますが 全く結果が予想できないロシア大会、はたして優勝…

七夕に気をつけなければいけないこと。女性必見!!

みなさんこんにちわ。 ジャパンプロデューサービス株式会社です。 本日は7月7日です。 待ちに待った七夕でございます!! 浴衣姿の美女を目当てに 男共も外出する機会が増えてくると私は踏んでます。笑 こういうイベントの日に限って雰囲気をぶち壊すのが男…

男の戦いが今始まる...

皆さんこんにちは! ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 さて、本日23時からウルグアイvsフランス、そして夜中3時からブラジルvsベルギー戦が始まりますね。 日本は惜しくも敗退してしまったのですが、世界3位のベルギー相手に素晴らしい試合をしま…

新カテゴリーを追加しました!

みなさんこんにちは ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 今日は台風の影響もあり風が強いですね。 窓を開けすぎて部屋の物が飛び朝から片付けが大変でした。。。 台風7号は日本海に抜けていき温帯低気圧に変わりましたが、なんとこっそりとマリアナ…

大人気!二次元シリーズに新商品を追加しました

みなさんこんにちは ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 7月に入り、梅雨も明けてすっかり夏になりましたね~ 今年の夏はどこへ行こうか と悩まれている方も多いのではないでしょうか。 まぁどこへ行くにしても旅行に必要なものは カバン、リュック…

日本敗退の考察

みなさんこんにちわ。 ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 本日は7月3日です。 日本VSベルギーで惜しくも敗れてしまった日でございます。笑 日本残念!!!! 「うおおおおぉおぉぉおぉぉおおおお!!!!」 真夜中の4時にそう叫んでしまったのは …

【特別な日のせいで...】

皆さんこんにちは! ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 一言で言うなれば、最近寝不足です....( 一一) 大体、察しがつくかと思うのですが、そうです、W杯のせいです。 昨日はロシアVSスペイン、クロアチアVSデンマークでしたね。 ロシアがPK戦の末…

後半戦スタート!!!

みなさんこんにちは ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 今日から7月となり1年の後半戦がスタートですね。 毎回思うことは節目節目で振り返ると時間がたつのはあっという間だなと。1日を過ごす中で24時間をどのように使うかなんてあまり考えたこと…