JPSオフィシャルブログ

うちで取り扱っている商品を毎日発信しています。ぜひ、サイトも見てみてください。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

流行の禁煙グッズ?そんなものはこれ一つでいい!!

みなさんこんにちわ。 ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 本日は5月31日です。 世界保健機関(WHO)が1989年に制定した「世界禁煙デー」となります。 ということで、禁煙グッズを紹介するかと思いきや!!! 世界が禁煙に走る流れを作っているのであ…

【いよいよ大イベントの季節が...】

皆さんこんにちは! ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 もうすぐ6月になりますね!2018年入ってから半年、そして 残り半年で今年も終わってしまいます。 半年って意外に早いですね!半分が経過しましたが 皆さんはいいことありましたか? 私共にと…

【またまた・・・】ついつい飲みすぎちゃいます

みなさんこんにちは ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 本日は 「エベレスト登頂記念日」 なんです! 1953年のこの日、ニュージーランドの エドモンド・ヒラリーとシェルパ族のテンジン・ノルゲイが、 世界で初めて世界最高峰のエベレストの登頂に…

忙しくて最近掃除をしていない・・・そんな時は

みなさんこんにちは ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 もうすっかり暑くなってきましたね。 街中でも半袖の人がかなり多く見られるようになってきました。 5月も終盤でいよいよ夏が来るって感じがしますね。 でもこの時期はいろいろと忙しい時期…

戦争から学ぶ恋愛術

みなさんこんにちわ。 ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 本日は5月27日です。 日本海海戦の日となります。 1905年のこの日、日本海海戦で東郷平八郎が率いる日本艦隊が、 ロシアのバルチック艦隊に対して 「東郷ターン」と呼ばれる丁字型陣形をと…

【☆イベント情報の詳細☆】

皆さんこんにちは! ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 さてさて、今日は昨日に引き続き期間限定セールの内容の 告知をさせていただきます。 今回のイベントは二点あります!! ① SNS割(youtube)を見て頂いた方限定、 全商品20%引きクーポンの発…

【告知】期間限定セールを行います!

みなさんこんにちは! ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 突然ではありますが ・いつもブログを見てくださっている方 ・(実はうちにはYouTuberがいます)YouTubeを見てくれている方 に日頃の感謝を込めて期間限定でセールを行います。 詳細はサイト…

【えー、なんか入ってる。。。】グラスに入っていた物とは

みなさんこんにちは! ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 今日は昨日と変わり良い天気ですねぇ~ 仕事じゃなければゆっくりのんびり出来るのに。。。 まぁそんなこと言ってたら怒られちゃうので真面目にブログを! 暖かい日も続き、そろそろ飲み物…

通勤通学の最新アイテム!ただのサングラスじゃない!!

みなさんこんにちわ ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 本日は5月16日です。 つい最近までみんなで 「あけおめー!」「ことよろー!」 なんて言っていたのが、気付けばもう5月半ばを過ぎましたね。 時間は本当に早いですね・・・ 早すぎる・・…

【毎週火曜日といえば....】

皆さんこんにちは! ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 今日火曜日といえば...唯一の会社のお休みの日なんです。 え?週一休み?ブラック企業じゃんって思った方、ご安心ください。 日の実労は4-6時間ですので、全然疲れないんです! ブログは毎日…

【一人○役】ALMEGAにある多機能商品のご紹介

みなさんこんにちは! ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 最近のニュースを見ていて、思うのですが、 やっぱり大谷翔平選手はすごいですね~ メジャーでの活躍をニュースで見ることしかありませんが 二刀流というスタイルを貫いてプレイしている、…

夏を先取り!ビーチでのお洒落アイテム

みなさんこんにちは~ ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 最近だいぶ暑くなってきましたね~。 夜はまだ少し涼しいですが、日中はシャツ一枚で十分な日もありますね。 ふと外を見ると、すごく天気がよくて雲も夏の形をしています。 あ~今年の夏は…

そもそもダイエットは邪道・・・

みなさんこんにちわ ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 今日は5月19日です。 「ボクシングの日」となります。 1952年のこの日、白井義男が日本人で初の世界フライ級チャンピオン になったことから由来とされています。 ボクシングといえば…

【皆さん知っていましたか? パスタの食べ方】

皆さんこんにちは! ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 最近気温が上がって暑さを感じる季節になりましたね。 こういう暑い日はそうめんか...ってまだ早いですかね(笑) あ!麺類で思い出したのですが、皆さんは正しいパスタの食べ方ってご存知で…

【料理をする方の強い味方】

みなさんこんにちは! ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 いきなりですが、私は今日二日酔い気味です。。。 昨日の出来事ですが。。。 23時ごろに帰宅して少し飲んでたら H君が帰ってきて一緒に飲みますわな! 今後の展開や無駄話含め気づいたら2…

【気分は旅人】おしゃれな角笛マグ

みなさんこんにちは! ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 早速ですが今日は何の日かご存知ですか? なんと今日は「旅の日」だそうです。 というのも、あの有名な松尾芭蕉が奥の細道に旅立ったのが今日みたいですね。 個人的な話になりますが、奥の…

子供との必需品・・・

みなさんこんにちわ。 ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 本日は5月15日です。 一般的には「国際家族デー」となります。 (1993年9月20日の国連総会で制定。国際デーの一つ。) そこで今日は家族について何を語れるか・・・? んー? そうです…

【綺麗な石】

皆さんこんにちは! ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 昨日の悪天候とは打って変わって今日はいい天気ですね。(´∀`) 雨の中お仕事行くほど憂鬱なものはありませんよね。 しかも休み明けの月曜日に....orz 今週もがんばりましょう!!! 話は変わ…

え?今何時。。。?

みなさんこんにちは。 ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 最近起きた時にすぐに時間がわからなくて不便だなと感じています。 まぁ、特に予定があるわけでもないのでいいんですが、 起きた時にすぐに時間が分かると助かります。 この勝手な願望から…

【流行りの透明ドリンク】ALMEGAでは水をジュースに!?

みなさんこんにちは。 ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 突然ですが最近透明飲料ってやたら流行ってますよね~ 透明のミルクティーだったり、透明のメロンソーダだったり、 でもふと思うんですが、そもそもなんで透明にする必要があるの? 調べて…

今日は○○開き!!知っておかないと損!

みなさんこんにちわ。 ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 本日は5月11日です。 なんと今日は鵜飼開きとなります。 岐阜県長良川の鵜飼は5月11日から10月15日まで行われ 鮎などの鮮魚が出回りますね! ということで、本日は「食」にまつわる アイテ…

【南国から地獄へ】

皆さんこんにちは! ジャパンプロデュースサービス株式会社です! 最近のニュースでハワイのキラウエア火山の噴火で 溶岩が住宅地に流れ込んでくるって衝撃的過ぎませんかね... 日本の活火山といえば、桜島や御嶽山などが挙げられますが 火山灰が降り注ぐと…

【防犯グッズ?】ALMEGAにある武器

みなさんこんにちは! ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 今日は5月8日です。語呂合わせで何の日かわかりますか? うーん、 ごーやの日? まぁそれも正解ですが、なんと今日は万引き防止の日だそうです。 なぜ5月8日の語呂合わせかといいますと、 …

【ありそうでなかった商品。。。】

みなさんこんにちは! ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 今日は「アイスクリームの日」です。 東京アイスクリーム協会(現在の日本アイスクリーム協会)が1965年より実施しました。 1964年のこの日、アイスクリームのシーズンインとなる連休明け…

至高のアイテム是非その手に・・・

みなさんこんにちわ。 ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 本日は5月7日です。 一般的には本日からお勤め開始日となりますね笑 リフレッシュできた方、遊びすぎて逆に疲れてしまった方 色々あると思いますが、本日も頑張っていきましょう。 さてさ…

【ついに登場!】まな板の相棒!

みなさんこんにちは! ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 GWも中盤に差し掛かってきましたが、いかがお過ごしでしょうか? 明日でGWも終わってしまいますね。。。 渋滞を避けて本日帰り、明日は家でゆっくりして 月曜からの仕事に備えようと考えて…

【一杯だけでいい】ずぼらな人へのおすすめティーカップ

みなさんこんにちは! ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 GWも中盤に差し掛かってきましたが、いかがお過ごしでしょうか? しっかりと日々の疲れを癒せていますか? リフレッシュの方法は人それぞれだと思います。 外に出かけて買い物をしたり、ア…

連休中の画期的なゴミの管理

みなさんこんにちわ。 ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 本日は5月3日。 ゴールデンウィーク真っ只中の「憲法記念日」でございます。 また、「憲法記念日」だけでなく「ゴミの日」でもございます。 さあて、ゴールデンウィークということもあるし…

『オフィスを簡単に快適空間に』

みなさんこんにちは! ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 今日は「スズランの日」です。 フランスでは、5/1に日頃お世話になっている人などに スズランの花を贈る習慣があり、 贈られた人には幸せが訪れると言われているそうです。 あ~、俺にも幸…